2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

眠気

このところ、眠気がすごくて日々、ウトウトしてしまう。昼寝がダメみたいな風潮があるけどどうなんだろ、食事をすると眠気があるし健康のためには、仮眠とるほうがいいって聞くけど仕事の話になると昼寝なんて・・・って話になる。事実管理職の時は、何の迷…

水泳

以前にトライアスロンとオープンウオーターに参加経験があります。泳げないので泳げないからそこから始まり泳げるようになるとマスターズにでたりそこから海も仲間からすすめられて参加そこからトライアスロンも参加しましたが趣味もあるので水泳の世界大会…

チャート

トレンド|https://ameblo.jp/iida1173/entry-12656714596.html

健康診断

今日、家にいるとピンポーンでてみると保健所の方が去年の暮れに無料健康診断をしたんですが要注意ということで自宅訪問していただいたみたいでこのところ、なにか感覚で気になってたんで早速、明日いってみます。というより今日いってこようかな。と考えて…

clubhouse

いつも情報が遅いんですが最近clubhouseなるものが人気があるのをしりまして今日、TVで紹介してたので それを聞くのも面白いと招待おねがいしたら iphon ipotだけだとアンドロイドでもできたら面白そうなのにということでアンドロイドで使えるようになるまで…

チャート

少し前まで短期ですがバイナリーオプションをしてて毎日チャートをみてアーダコーダとPCに向かいしてました。結局、口座内0円で 今は、一旦、休憩してるんですがその上に自動トレードをしてるんですがそれが、⤵トレンドは、けっこう難しいと感じるんですが…

久しぶりです。仕事を辞めてなにかとバタバタしてました。その間にすこしSNSをみました。去年は、有名な方が命を自らたつニュースがありそのたびにネットの世界では、その時事を取り上げる内容が多く。娘をなくした身としては、いいことだと思う反面 ある女…