clubhouse

いつも情報が遅いんですが

最近clubhouseなるものが人気があるのをしりまして
今日、TVで紹介してたので それを聞くのも面白いと
招待おねがいしたら iphon ipotだけだと

アンドロイドでもできたら面白そうなのに
ということで
アンドロイドで使えるようになるまで待機
iphon使ったことないんで変える気持ちがみじんもないんで

新しいのもらったら家のWIFIで使うかも

火葬通貨 相変わらず一喜一憂するチャートやなぁ。
と思ってたら
それは、おれか
チャートは一喜一憂しないわね。

家にいるのでチャートとお友達になってるから
レンジなら優雅にいるけど
トレンドになると一喜一憂するほど
手元は、バタバタです。
日々頭の体操

f:id:ookinohama56:20210207205053j:plain