せんじつ

せんじつ|https://ameblo.jp/iida1173/entry-12724768453.html

冬の海

冬の海|https://ameblo.jp/iida1173/entry-12723542760.html

かわや

かわや|https://ameblo.jp/iida1173/entry-12721227418.html

新年

2022/01/13|https://ameblo.jp/iida1173/entry-12721008570.html

えっとぶり!

https://ameblo.jp/iida1173/entry-12694713699.html

使わないもの

このところたまに使ってます ヤフーオークション 今までは、手続きも多くてしないといけないことも多いってイメージだったけど。今は、使い勝手がいいですね。 口座の登録をしてると申し込むとすべてネットの手続きは、簡単 ピットしてもらうとみんなあとは…

仮想通貨

3月に入ってさがるだろうって言われ続けて きましたね。とうとう、軒並み下げ下げ下げです。そしてこうなると、いくら通貨をさがしても下げ下げ下げです。 こんな時に、1m足の上げをみると ほっこりします。(大笑)このところ一日、2.5%の利益がでてた…

楽天モバイル

前々から気になってた 楽天モバイル見てるけど二台持ちをしてもしょうがないかと 申し込みは、もうすこし先でいいかと思ってたんですが4月中までの契約なら 一年間使用料無料 しかもネット1Gまでならとおもって楽天エリアも4月から増えるんで それも急がな…

テザリングしてみた

今日は、 出かけたときにチャートがきになるので ノートパソコンを持ち出して テザリングなるものを試しました。一通り、仕事をすませ ゆっくり、チャートを見るのも楽しみだし本当に動くのか楽しみにしてたけど起動してすぐは、朝のままテザリング設定する…

朝、 このところ散歩をしてるんですが 木は白くなってるけど 先の方は、色がついて 花が咲いてました。 やはり、根が大事 そうなんですよ。 ブログを始めたけど 根本的に何かが違ってると 動画とか検索してて なんとなーくわかってきました。 また、次の手だ…

<script type="text/javascript" src="//rot2.a8.net/jsa/2e443c439364ddd4b3b7abce09092c72/c6f057b86584942e415435ffb1fa93d4.js"></script> 釣りをしてるのを見て思ったこと。 防波堤の先端まで来るまで行ったんやなあ…、 すごいなぁー って思って 5秒後? まてよ? 二枚目の写真のあたり けっこうな段差があって 台になるようなのが無かったら登れなかったぐらいの高さだったような? よく見ると木…

損切とは

早めに手を打ち、リスクは自分でコントロール 損切りとは、「損を承知で決済して、取引を終える」こと。言い換えれば、早めに手を打って、傷が深くなるのを防ぐことです。人間、誰でも希望的観測に支配されやすいもの。たとえ損が出ていても、「もう少しだけ…

グリッドトレードとは

グリッドトレードと言うと昨今では様々なアレンジが施されていますが、基本形は非常にシンプルなものです。注文(エントリー)の側面でみると「上がったから売る、下がったから買う」という逆張りで等間隔にポジションを取る もしくは「上がったから買う、下…

眠気

このところ、眠気がすごくて日々、ウトウトしてしまう。昼寝がダメみたいな風潮があるけどどうなんだろ、食事をすると眠気があるし健康のためには、仮眠とるほうがいいって聞くけど仕事の話になると昼寝なんて・・・って話になる。事実管理職の時は、何の迷…

水泳

以前にトライアスロンとオープンウオーターに参加経験があります。泳げないので泳げないからそこから始まり泳げるようになるとマスターズにでたりそこから海も仲間からすすめられて参加そこからトライアスロンも参加しましたが趣味もあるので水泳の世界大会…

チャート

トレンド|https://ameblo.jp/iida1173/entry-12656714596.html

健康診断

今日、家にいるとピンポーンでてみると保健所の方が去年の暮れに無料健康診断をしたんですが要注意ということで自宅訪問していただいたみたいでこのところ、なにか感覚で気になってたんで早速、明日いってみます。というより今日いってこようかな。と考えて…

clubhouse

いつも情報が遅いんですが最近clubhouseなるものが人気があるのをしりまして今日、TVで紹介してたので それを聞くのも面白いと招待おねがいしたら iphon ipotだけだとアンドロイドでもできたら面白そうなのにということでアンドロイドで使えるようになるまで…

チャート

少し前まで短期ですがバイナリーオプションをしてて毎日チャートをみてアーダコーダとPCに向かいしてました。結局、口座内0円で 今は、一旦、休憩してるんですがその上に自動トレードをしてるんですがそれが、⤵トレンドは、けっこう難しいと感じるんですが…

久しぶりです。仕事を辞めてなにかとバタバタしてました。その間にすこしSNSをみました。去年は、有名な方が命を自らたつニュースがありそのたびにネットの世界では、その時事を取り上げる内容が多く。娘をなくした身としては、いいことだと思う反面 ある女…