水泳

以前に
トライアスロンとオープンウオーターに参加経験があります。

泳げないので泳げないからそこから始まり
泳げるようになると
マスターズにでたり
そこから海も🏊仲間からすすめられて参加
そこからトライアスロンも参加しましたが

趣味もあるので水泳の世界大会とかあるとTV前にかじりつきます。

そこでやはり気になるスイマーは池江ちゃん
復帰戦は、なぜか涙がでて
今日は、バタフライの決勝でしかも優勝
まだ、すこし線が以前にくらべて細いけど
そこであのタイムがでたのは、本当にすごい。

あと、当たり前やけど
泳ぎがやっぱりむっちゃキレイというかうまいというのか
あの体系に泳ぎがすごくフィットしてるんだろうなと思いながら
やっぱりすごい。
これからも頑張ってほしい。

いつもよりも文章長くなって熱をもったけど

通貨は、下げの形になった。
前の時は、ぜんぜんわからないまましてたけど
今、見直してみると
やっぱり、無知なのは、博打だと改めて思いました。

f:id:ookinohama56:20210221191247j:plain



f:id:ookinohama56:20210221191254j:plain