チャート

少し前まで短期ですが
バイナリーオプションをしてて毎日チャートをみて
アーダコーダとPCに向かいしてました。

結局、口座内0円で 今は、一旦、休憩してるんですが

その上に自動トレードをしてるんですが
それが、⤵トレンドは、けっこう難しいと感じるんですが(まだ、慣れてないのもあるとおもうが)
⤴トレンドの時は、何しても大丈夫と思ってたんですが

今、職をやめて家にいるのでほぼ一日PCにはりついてるからか

イレギュラーがあれば対応できるというのもあるのでフル稼働してます。

そうすると、$600超えるのね。
特にこのところ多い。
我ながらびっくりするぐらい。

せっかく家にいるので⤵トレンドの対応を研究したいなぁ。

もうすこしつめたら紹介もできるかもしれません。
そうなるとなおの事 アメブロしていた意味があるかも。

f:id:ookinohama56:20210205133603j:plain

トレードビル