眠気

このところ、眠気がすごくて
日々、ウトウトしてしまう。
昼寝がダメみたいな風潮があるけど
どうなんだろ、食事をすると眠気があるし
健康のためには、仮眠とるほうがいいって聞くけど
仕事の話になると
昼寝なんて・・・

って話になる。事実管理職の時は、何の迷いもなくそう思ってたし。

けど、本当は、どうなんだろ。

正しいようにも思うし
そうでもないようにも思う。

その人の目線でいってることが違ってくるし
立場によっても思ってるのと逆のことをいわないとしょうがないときもあるだろうし。

けど、
いいねとかフォローしていただいてる方のグログとか見に行きますが

ここでブログ書いてる方たち見てる人たちは、
寝てもいいって思ってる人が多くいるように思うし。

それが自然のように思うし
その自然なことをして、なにか言われるのが
そもそも、間違いとはいわないけど
なにか、自然と逆の事をしてるように思う。

それがストレスとかになって
荷物運ぶときとかは、この人ストレス感じてるなぁとか思う。

今までは、自分もそうだったから なんか複雑な感じ。

でも、今は、資源なのが一番いいように思うね。

今日は、一日チャートの番をしようと思ってたけど、
見てても思うような形になってくれるわけでもないからねぇ。

すこーし勉強してた。
こんなことの積み重ねが大事なんだろうなぁと思いながら。

f:id:ookinohama56:20210227205457j:plain